--.--.--




2006.07.11

Brooklyn machine works DH Bike

この当時のBMWの最強のBikeのRace Linkです。
今、思うとなぜ?Race Linkをオーダーしたのかと思います。
今、思えば生産中止になったFQ Mini Linkをオーダーした方が良かったかもと
少々の後悔ではありますが、今後のBMWではRace Linkも生産中止になるかもしれません。
なぜなら、今のBMWは、SR6とSR8のダウンヒルのBikeに力をいれているからです。
私が思っていたRace Linkの欠点、それはシフターのホースが剥き出しでした。
Joeの考えたSR6とSR8は、私が思って通りにスイングアームの中に通す事によって
解消されています。きっと、Joeも私が思っていた事に同感すると思います。
今後のBMWに注目して下さい。
あまり、私の詳しい情報が伝えられない事が多数ありますが、BMWのファンの方は
注目をして頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。
IMGP1375_1.jpg


IMGP1378_1.jpg

2005 RACE LINK #88

IMGP1395.jpg

IMGP1379.jpg

IMGP1381.jpg
IMGP1383.jpg

IMGP1387.jpg

IMGP1388.jpg

IMGP1389.jpg

IMGP1392.jpg

IMGP1391.jpg

IMGP1397.jpg

IMGP1382.jpg

IMGP1384.jpg

IMGP1393.jpg

IMGP1394.jpg

IMGP1380.jpg

IMGP1385.jpg

IMGP1398.jpg

IMGP1399.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://bmaniac.blog70.fc2.com/tb.php/37-44a3b20a
この記事へのトラックバック
「ダウンヒルバイク(DHバイク:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8月18...
ダウンヒルバイク(DHバイク:自転車) | ブログで情報収集!Blog-Headline/life at 2006.08.18 21:28
