--.--.--




2007.11.10

Brooklyn Machine Works の TMX

Brooklyn machine worksのブログは更新されています。
Joeが更新している訳ではありません、Lukeが更新しています。

最初のTMXの写真は先月のニューヨークでBMW訪問していたときに
TMXとRace Linkを持ち込んだオーナー様の物
見た目はおじさん?だったが以外と自分と変わらなかったりして?

LukeがTMXのみの写真を撮っていました。(それがこれ!)
bikekillweekendnshit022.jpg


もう一枚、撮っていたのですがオクラ入りです。
しかし、TMXとRace Linkの2台を持ち込む人は自分が見たのは
始めてでした、Great!!!

Race Linkのチェーンとチェーンリングの調子が悪かったみたい
チェーンリングの寿命らしくProfileのIMPERIALを購入して
帰っていきました。
オーナー様が帰るときにJoeは懐かしいと思ったのか?
TMXを試乗していましたね。

自分は忘れてしまったのですがKazu兄貴に聞けば、このTMXは
1999年の#17?って事です、定かではありませんが(すいません)
貴重ですよね、生産されていないのですからね。
Buyしちゃう人が多いですが大事に乗ってほしいですね。

TMXが立てかけてある段ボールの中には、今回Kazu兄貴が
持って帰ったGangsta#67が入っていました。
アーミーグリーンに塗装される予定だったGangsta#67は
Kazu兄貴が持ち帰りしたために、オーダーしている方は
納期を待たされるのだろう?
日本人の方でしたらすいませんです。


Posted at 23:52 | BIKE |
2007.11.09

I Like New York!!!

先月のニューヨークではまたx2!良い経験と思い出が出来ました。
緑のある公園や木にはリスがあっちこっちにいますね。
ニューヨークへ行って、10年以上になりますが始めてのニューヨークで
リスを見かけたときはビックリしました。

Brooklyn Machine Works の JoeやLukeに誘われて行って来た
ブルックリン地区で行われたBike Killに行く途中でのブルックリンの公園
久々にゆっくりとリスを見ました。

IMGP0149_1.jpg


Bike Killの会場であるがブルックリンの某ストリート
こんな所でやってゴミはどうするの?
みんなで掃除するの?
Bike Killに参加するのに集まってくる人達のバイク
Fixやへんてこなバイクに乗って来る人が多い!やっぱりFixが多いかなぁ!
バイクを見つめる自分

IMGP0175_1.jpg


もう~Very Very RareなBrooklyn Machine Worksのタイヤ
ん~~24インチも欲しいすよ!
Bike Kill当日の前の夜にLukeがホワイトのスプレーしてました。

IMG_0366.jpg


ジャー、ジャーン!Brooklyn Machine Works BMX
こちらもBike Killの会場にて
ブルックリンのブログにも載っているがフォークのエンドとリアのエンド部分に
ブルックリンのマークがカット、抜かれている所がGooです。

IMGP0163_1.jpg



Posted at 23:58 | NEW YORK |
2007.11.03

Brooklyn machine works の Blog

先日、ニューヨークはブルックリン地区で行われたBike Killが ブルックリンのブログがLukeの手によって更新です。 先月、ニューヨークにて自分も行って来ましてニューヨークで 更新させて頂きましたBike Killです。 Bike Kill前日の夜にバイクを完成させている所 自分も写っているかと思えば写っていない!?安心です。 bikekillweekendnshit005.jpg
Joe & David & ちょこっと写ってるKazu兄貴に 溶接してるのがKen ヘッドチューブを接ぎ足すためにJoeがクロモリのパイプをカットし Kenが溶接です、とても綺麗な溶接でした。 bikekillweekendnshit001.jpg
後ろ姿がJoeとKazu兄貴です。 Kazu兄貴は良い思いでになったのではないか??? 自分よりBMWファン? bikkillgettinreadytojoust.jpg
緑のぬいぐるみを着ているのがLukeです。 長ーーーーーいバイクにこのぬいぐるみを着たLukeは かなり~~目立っておりました。 ものすごく、ナイスガイなLukeでありました。

Posted at 01:10 | BIKE |
