--.--.--




2007.09.23

Brooklyn machine works の 本日のGangstaは?

本日、待ちに待った日曜日だが組もうかと思えば塗装の乾きがイマイチ
表面が乾いている部分もあれば、爪で押してみれば跡が残る部分もある

なんだかガッカリだな~まぁ~しょうがないな~組むのは辞めとこうと
思いきやヘッドの圧入、チェーン、シートクランプは我慢出来ずに付けてしまった。

IMG_0298.jpg


ステッカーも悩みに悩んで貼ることにしました。
ヘッドチューブにはオールドブルックリンステッカーをセレクト
ダウンチューブの裏部分に”BROOKLYN"の文字のみを貼ってみました。
完全に乾くまではもう少々の我慢です!早く乗りたいのにな!

IMG_0299.jpg



Posted at 17:06 | BIKE |
2007.09.03

Brooklyn machine works の My Gangsta???

ブルックリンマシンワークスのGangstaのフレーム&フォーク塗装終了するが
何か納得いかない、思ってたより考えてしまうグレーメタリック
随分前に塗装が終わっていたが組もうとしない自分、眺める事一ヶ月

メタリックじゃない方が良いかもと思う自分、人と同じカラーはイヤな自分
ハクって再塗装は決まりじゃ!何色が良いか?迷う!
カラーも決まって無い!また塗るの面倒かも!早く乗りたい!
ハクってクリヤー吹いて終わりが良いかもと思ってきたかも?

当分、乗れそうもないGangstaのWコースターブレーキ仕様
来月はニューヨークへオーダーしているFix仕様のGangstaの
フレーム&フォークを取りに行く!

IMG_0293.jpg



Posted at 18:07 | BIKE |
