--.--.--




2007.04.21

Brooklyn machine works の Gangsta フレームキット??

コメントを頂いた、Gさんからの自分に助けのコメントがありました。
あまり詳しくは、書けませんが直接、ブルックリンにGangstaのフレームキット
のみをオーダーして、ジョーから(すぐにか?)は分かりませんが
回答があったそうです。
???ドルを前金を振り込んでくれとメールが来て、その後連絡無し!
やはり、ジョーらしいです、ちゃんと対応してくれないと困りますね

自分は、至急に電話をして、Gさんからのオーダーがあったと思うが
至急にメール連絡してあげてと伝えましたが、Gさんにメールで聞けば
メールが来てないと言う事でした。
次にメールで、ジョー頼みますよ!Gさんが心配している、このまま
連絡が無ければ、フレームキットを諦めると言ってますよ!って、
メールを送ったら、Gさんに連絡が来たみたいです。

最初のジョーのメールでは、もう1台組むのか?フレームキットだけ?
欲しいのか?と違う!!!自分のは、46cmで、カラーは?で、あーで、こーでと
ジョー!忘れているのか?と自分は、去年の7月から待ってるんだよ!って
メールしました。

何とか、ジョーとGさんの間に入って、Gさんが指定したカラーの事や
ジョーとGさんでやり取りしたみたいです、良かったです。
個人で、ブルックリンにオーダーするときは、まず回答が無いと思って下さい
回答が来ればラッキーですけど、カラーの指定ですけど特殊のカラーだと
日本とアメリカでは、呼び名が違うみたいです。
定番の分かりやすいカラーでしたら大丈夫ですけど、イエローでも
薄い、濃いイエローがありますから、塗装してもらいたい写真でも
あれば、写真も送った方が良いと思います。

今回のGさんの指定したカラーは特殊のカラーみたいで、50ドルプラス
ジョーとGさんが、思ってるカラーでしたらいいのですが?
その辺は、お互いのメールのやり取りで大丈夫でしょうね?
Gさん、届きましたら、フレームキットのみだけの写真を見せて下さいね。
その後、組んだ状態の写真も見せて下さい、楽しみにしております!

gang5.jpg


index_04.jpg


Posted at 23:57 | BIKE |
2007.04.08

Brooklyn machine works の My Park Bike!!!

去年の11月にジョーから売ってもらったパークバイクでございます!
やっと、貧乏暇無しの自分ですが、写真を撮る時間が出来たので公開です!

IMGP2501.jpg


IMGP2190.jpg

Thanks!!! Joe. Joe's Orange Used Park Bike Get On!!!!!!!

IMGP2502.jpg


IMGP2503.jpg


IMGP2504.jpg


IMGP2505.jpg


IMGP2506.jpg


IMGP2507.jpg


IMGP2509.jpg


IMGP2510.jpg


IMGP2511.jpg


IMGP2512.jpg


IMGP2513.jpg


IMGP2514.jpg


IMGP2515.jpg


IMGP2516.jpg


IMGP2517.jpg


IMGP2518.jpg


IMGP2519.jpg


IMGP2520.jpg


IMGP2521.jpg


IMGP2523.jpg


IMGP2524.jpg


IMGP2525.jpg


ファレルのパークバイクとパーツ内容は一緒、自分のは、9スピード

フレーム BMW Park
フォーク FOX TALAS 32 RLC (100,120,140mm調整可能)写真は100mm
ステム  BMW 50mm
バーエンド BMW
ハンドル ANSWER ProTaper(何mmか?カット)
グリップ ODI RUFFIAN LOOK-ON
シフター SRAM X9 GRIPSHIFT
ブレーキレバー AVID SPEED DIAL SL
ヘッドセット CHRIS KING Black
リム SUN RINGLE SINGLE TRACK 36H
タイヤ MAXXIS HOLY ROLLER 24 x 2.4
ハブ HOPE (F) XC 36H (R) PRO ? 36H
スポーク DT SWISS Silver
シートポスト THOMSON ELITE 29.8 x 410mm
シートクランプ DKG
シート BMW Kevlar
ペダル BMW VEGI BURGER
スキュアー HOPE Quick release skewer
チェーンガード BLACKSPIRE KM-1 BMX BB
スプロケット SUGINO NINE-TEN 39T
クランク PROFILE EVOLUTION 3 PIECE CHROMOLY CRANK 175mm
スパイダー PROFILE MTB SPIDER
チェーン SRAM PC991 CROSS STEP
ディレラー SRAM X9
カセット SRAM DG-990 11T~32T 9S
ブレーキ AVID BB7 MTN (F)185mm (R)160mm

こんな感じのパーツ内容です。フォークはマルゾッキにしか興味が
無かったが、FOXのフォークは軽くて、いろんな調整が出来て最高です。
日本では、8万ちょっとの値段です、オススメですね。
今後のブルックリンは、FOXのフォークを選択する予感!?

とりあえず、パークなんて買う気無しだったが、プライスが安かったので
購入しましたが、乗りやすくお気に入りの1台でございます!

Posted at 21:43 | BIKE |
