--.--.--




2007.03.16

Brooklyn machine works の New Bike!?

今日、Gangstaの件でジョーからのメールに画像が!???
今の段階では、prototypeだけど、今後生産されるのだろうな
まさかのBMXの写真を送って来てくれました。

bmx1-1.jpg


bmx2.jpg


昔のブースターブレーキでは無いが、この状態なのか?
昔と一緒の物を設計中なのか?
去年の11月に訪れた際に、当時のBMXやクルーザーに付いていた
リジットフォークは生産すると言う事はジョーは言ってました。
この写真を見てお分かりのように、クラウン部分は当時の物では
無いのがお分かりでしょう!

とても、発売が気になる?プライスは?また、情報が入り次第にお伝えしていきます!

index_04.jpg



Posted at 23:51 | BIKE |
2007.03.13

Brooklyn machine works の Gangsta に!?

今、オーダー中のGangstaだけど、9ヶ月間待っています。
人と同じ物はヤダ!インチサイズのハンドル回り嫌いです!!!
ドロップハンドルなんてとんでもない!やっぱりオーバーサイズです。
自分に合ってないと思うので、ステムもブルックリン!!!
ハンドルバーは、ライザーバーです。fixはダメx2です。
誰が何て言おうと2スピードWコースターブレーキですYO!!!

ありえないけど、fixに目覚めたときにfix使用可能でしょ?
ブレーキ台座が無ければ、2スピードは無理でしょ?
オーダーしたときに聞かれます、2スピードか?fixか?
fixを選択した方は、もちろんブレーキ台座はカットです(台座無し)

ペダルも自分は、ブルックリンの試作品のペダルを付けてくれるように
ジョーに何回も言っています。
作ってくれるかな~付いてたら最高で~~~す!

I hope Joe please put up the pedal of the prototype

IMGP2046.jpg


index_04.jpg


Posted at 20:59 | BIKE |
2007.03.12

Brooklyn machine works の ジョーからメールありです!

フレームサイズを40cmから46cmに変更のメールを送りましたが
回答ありました。
自分に待たせて悪いと思ったのか?46cmで変更OKです。
これから塗装に出す所みたいでカラーは自分が指定したカラーでいいのか?と

gang5.jpg

(このカラーじゃないですよ)

後は、これからパーツを注文するからね、と言う事でした。
いつ位に出来そうか?回答をちょうだいとメールを送りました。
さぁ~~もうすぐだ~~~早く乗りて~~~YO!!!

index_04.jpg



Posted at 23:17 | BIKE |
2007.03.06

Brooklyn machine works の 珍しいTシャツ by yahoo

こんなのあったのか~~~とビックリで~すYO!!!!!!
ブルックリンマシンワークス、サブウェア、エイプのトリプルネームの
Tシャツの出品だ~~~!!!1円スタートです。
でも、残念な事にサイズがMです!無理です、小さ過ぎる!最低でもLサイズです。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e67624843

困ったもんだですよ!でも、しょうがないMサイズじゃね。
サイズがジャストで欲しい方は落札するべきです。

cybel_dine03-img450x600-11731368233.jpg


cybel_dine03-img600x450-11731367981.jpg


auction.gif



Posted at 22:50 | BIKE |
