--.--.--




2007.02.27

Brooklyn machine works の TMX 落札された! by yahoo

最後まで見ていましたが動きがない!?どうなる?どうする?
落札者様は最後まで悩んでいたのだろうか?何分か前に入札です
コンプで、25万円だったら安いだろうか?

hikari1118-img600x450-1164466889dsc00593.jpg


希望の35万円じゃ無理ですね、まぁ~現物を見てないから分からんが
25万円も出して購入するTMXじゃなかったりしてね?
でも、二度と生産される事がないTMXだから売れて良かったですね

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b71352690

ブルックリンマニアの自分からひと言ですが大事に乗ってあげて
下さい。良かったねTMX君!

auction.gif



Posted at 00:11 | BIKE |
2007.02.18

Brooklyn machine worksの24インチクルーザー終了

ずーーーーと見てましたが、動きが無かったですね。
質問欄に1件の質問、何を質問してるかと思えば、お金が無いための一括で
払えないみたいでの質問
何だよ、つまんねな~クルーザーには興味がないのかな?
アクセス、ウォッチは凄かったはずだと思います。
でも、プライス?それとも自分が指摘したグレー/レッドの何とも言えない
レッドがしつこいクルーザーと思った人も多かったのか?

bad_news_bears1206-img360x270-1171110877dsc00090.jpg


希望は、35万円だったが、20万円スタートでしたが、よく見れば
自動延長ありませんじゃありませんか?
お金があって、内容に納得した人でしたら落札していたのではないか?
自動延長無いんだから、最低でも20万で売れればいいといった感じだったのか?
それとも自動延長に(ペケ)するの忘れたか?

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u8988006

20万円スタートが自分的に微妙な金額、現物見てガク~何て事も
10万スタートだったら、入札はあったのではないか?
でも、これ一回限りの出品でしょ、こんなクルーザー乗ってる人が
いたのかと勉強になりました。

auction.gif



Posted at 23:31 | BIKE |
2007.02.07

Brooklyn machine works の UKサイトの更新は???

やっとこのUSのブルックリンのニューサイトだが、やっぱりニュースは
相変わらず更新無しだ!?いつまで、このままなのかな?

UKのサイトは相変わらず変わらない?
ニュースで、New US BMW SITEの更新だけ!後は何も変わらずですね。
FQ Mini Linkは生産中止なのに、なぜ載せてるの?
UKでは作ってくれるの?UKやる気あるのかな?謎だ!

mini_link.png


ステムの写真も前のステムのままだよ!UKには在庫あるのかな?
自分は今のステムのロゴより断然にこっちの方がいい!
USのサイトでステムの値段も下がってるし、在庫を処分して
新しいロゴのステムになると自分は思う。

stem5.jpg



Posted at 23:13 | BIKE |
