--.--.--




2007.01.28

Brooklyn machine works の Race Link に久々乗って来た!?

Park bike購入後、Parkにしか乗っていなかった!なぜ?
出しやすい所に置いてある、バカにしていたが以外に使えるよパーク君

まったく乗っていなかったRace Linkで吉祥寺までブラリ???
今日?っていうか昨日か!予約していた体に落書き(ボディーアート)
ブルックリンバカなのか?足にブルックリンアート3時間以上
14時に到着!もちろん外には置いとけないので部屋の中へ

IMGP2328.jpg


彫り師のTさんが、自分が持っていったデザイン画を写し書いている間に
タバコ3本、スポーツドリンクを飲んで待っている

IMGP2329.jpg


さぁ~完成だ!デザイン画を入れる場所は決まっていたので
まっすぐ立ってここに入れて下さい~~~~
さぁ~始まります、足は以外と痛いです。体勢が悪かったか片足が
震えてくるのはなぜだ?痛いのもあるがね。

IMGP2330.jpg


これが、マシーンですよ!ニードル(針)を付けて彫っていく訳です。
入れたいデザイン画がいっぱいあるんだが、どこに入れるか?困る訳です。
次回は来月に、今度はSSで行こうかな~?でも、パークになるんだよな?

自宅の玄関に下駄箱が2個あるから、パークはすぐに出せるが、
Race LinkとSSはペダルを外さないと出し入れ出来ない訳ですよ、困るな!


Posted at 01:59 | BIKE |
2007.01.25

Brooklyn machine works の Gangsta はまだですか~?

去年の7月にオーダーしたピストバイクGangstaだが、今月の2週目じゃ
なかったの?ジョー?もう、4週目だよ~~~
今だに連絡無し!メールじゃ回答無しだし、電話すれば言い訳だし
一体、いつ出来るのかな~?
まさか忘れてるんじゃないよな?いや~それはないでしょ

ジョーの事だから出来たら連絡は来るだろうけど、早く乗りたいんだよね。
Gangstaのために貯めていたお金がPark bikeに化けちゃったから
何も買わずにお金を貯めなくては、いけない状態ですわ
今、こんな状態だから飯代も安く済ませて冷凍食品生活by99ショップ
値段も分からないし、いくらだろう???Gangsta!!!!!!!
ジョーから連絡を待ちますよ!

IMGP2056.jpg



Posted at 21:21 | BIKE |
2007.01.13

Brooklyn machine works レポート13

この情報を知りたく今回、ニューヨークに行った訳ですけど、
後から、あれやこれやと自分的に疑問を感じて、ジョーにメールです。
次回にもっと詳しいブルックリンの今の現状を聞きたいと思っています。
何のために行ったんだよ~~~バカか!俺!バイクに夢中でした。

pharrelwilliams1.jpg


Pharrelは今現在、ブルックリンマシンワークスのパートナーです。
Pharrelは前からブルックリンのバイクを購入していてくれて、Pharrelの
ベストフレンドのマネジャーの事をジョーは良く知っているそうです。

060331_inside_adam.jpg

ADAM YAUCH (MCA OF BEASTIE BOYS)

なぜ?ビースティーボーイズなのか?分からないのですが(ここが疑問)
Pharrelか?ブルックリンか?が、恐らくPharrelだと思うが?
ADAM YAUCHの一部(株)を買ったそうです。

pk_popquiz26-beastie_ho.jpg

右の人が、ADAM YAUCH です。

ブルックリンは今後も、お金が質用なため今後もPharrelがお金の部分で
投資してくれるそうです。
自分的に、プロデューサー、ラッパーのPharrelとパトーナーを
組んだからといっても、これからのジョーのやり方次第でしょうね。
メールを送っても、半年は回答無し状態、メールが来たと思っても
10質問したら、2~3の回答です。
大事なお客さんも大事にしない所がありますから、これからのジョー次第
うまく軌道にのるか?失敗してお客さんが逃げるか?
今後のブルックリンは楽しみですし、うまくいって欲しいですね。


Posted at 01:15 | BIKE |
2007.01.11

Brooklyn machine works の Joe からの回答!?

昨日には情報が分かっていたのですが、仕事で残業です!年明けはいつもです。
自宅帰宅が、21時過ぎです!もう~更新どころでは無い所でした。
今の段階でも、疲れがタマッテいます!歳には勝てないな~
今月いっぱいは、忙しい状態でしょうね?ハァ~~~~~~~~!

何て、こんな事をつぶやいている場合じゃありませんね!?
でも、仕事しなきゃブルックリンのバイクも買えないし、我慢ですかね。
以前にお伝えした新しいステムとFQ Mini Linkの変わりの新しいバイクの
情報です。

index_04.jpg

続きを読む

Posted at 23:52 | BIKE |
2007.01.09

Brooklyn machine works の BMX 出品 by ebay

やっとこ、BMXの出品か!と思ったら、去年にブルックリンに行ったときに
置いてあったBMXじゃないか~なぜ?誰の?売っちゃうの?
実物を見てきましたが、程度はあまり?というか、ステムはブルックリンじゃ
無いし、フォークもリジットじゃなく、サスペイションフォークか~

カラーも微妙なカラー!ブラウン?エンジ?
珍しいのは、シートポストがブルックリン製?確か?
欲しい方は、電話番号が書いてあるので電話してみては?是非!
550ドルじゃ安いではないか?

http://http://cgi.ebay.com/Brooklyn-Machine-Works_W0QQitemZ270076995257QQihZ017QQcategoryZ22689QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

ed00_1.jpg


Posted at 20:33 | BIKE |
2007.01.07

Brooklyn machine works の Park bike を紹介しようと思ったが?

今回、ジョーに売ってもらったパークバイクを紹介しようと思ったが、
やる事いっぱい?めんどくさい?のんびりしていたい?何て気持ちで
洗濯物も洗濯しなきゃいけない!天気いいのにな~
パークバイクに乗りたい!写真を撮りたい!

IMGP2275.jpg


パークバイクで、渋谷まで行こうと思ったが、一日が終わってしまった。
買い物があったのにな~~~
パークバイクの紹介は今後に、、、、載せますのでヨロシコです!

IMGP2289.jpg



Posted at 23:51 | BIKE |
2007.01.07

Brooklyn machine works 休み!?

今、電話してみたが留守電状態だ!いつまで休むの?頼むよ~ジョー!
Pharrellに投資してもらって、余裕ブッこいてるのか?
こんな事じゃ、お客さん飽きれちゃうぞ~~~
メールしても、平気で半年は回答来ない位だからな~?大丈夫かBMW?

今日からおふくろが肺炎で入院だ!1~2ヶ月は入院みたいだ。
病名も先生から説明を聞いたが、よく分からん状態だった。
自分も持病の新年初の診察で行かなきゃいけないし、大変だ!しかもこの雨!
最悪だ~~朝、晩の飯はこれからどうしょう?自炊出来ません!バカか俺!
外食じゃね、お金がもったいないし、食べずにダイエットするか!?

ブルックリンバイクが3台もあって狭かったが、とりあえず、おふくろの部屋に
パークバイクを置くしかないか、これでちょっと余裕が出来たけど
おふくろの体の状態が心配だ!病気も治って帰ってくればいいが、、、
歳も歳だし、検査などで体が耐えてくれればいいんだが心配だよね。
ちょくちょくは病院へは行ってみる次第です。

IMGP2268.jpg



Posted at 01:07 | BIKE |
2007.01.03

Brooklyn machine works の Park bike 出品! by pinkbike

2005年のパークバイク!かなり前から出品されていた
売れずに値下げだ~コンプで、650ドル!

pbpic1115302.jpg


誰か買う人いないのか?ニューヨーク在住の方のみに売るみたい?
さて!売れるのか?売れるまで、また値下げ?

pbpic1115303.jpg


そこまでして、なぜ?売りたいのかな?
この方、フレームが、750ドルのときに購入しているんだって
欲しい方は、コンタクトしてみては、、、どう!?

pblogoxmas.gif



Posted at 13:28 | BIKE |
