--.--.--




2006.10.18

Brooklyn machine works のバイクは貴重!?

ブルックリンマシンワークスからDocが辞めた以上、今までの
バイクは生産されないかと思います。???

自分の知り合いからのメールには、すべてのフレームはDocが
設計した物だとメールが来ました。ALL Doc!!!!

Park bikeやRace Linkは、かなりの台数を生産したと思います。
しかし、ブルックリンのHPのニュースで、まったく更新されなかった
The HIT MANはテストバイクと言う事で、オーダーがあったのか?
自分的に気になります。

IMGP1006.jpg


こんな事になるんだったら、オーダーしておけば良かったかも?
股がった感じは良かった!試乗させてもらえば良かったと後悔!
まったく、HIT MANに関して情報が無かったからね~
Docに聞いた所では、フレームキットのみで、4200ドル

IMGP0707.jpg


この2台も誰かに?売ってしまったのかな~?
このHIT MANこそ幻のバイクでしょうね!!!


Posted at 23:18 | BIKE |
2006.10.09

Brooklyn machine works のPark Bikeを組むかな~?

ブルックリンマシンワークスも、いきなりの製造中止になることも???
製造中止にならなくても、デザインの変更もありえることも???
今の内にパークバイクを組んでおいた方がいいかと思ってきた!?
でも、日本では所有者が多いからな~迷うな~

ブルックリンで組んで、$2500~3900位(コンプリートで)
それか、パークのフレームのみだけでも、購入しておいた方がいいかな~
何て思う今日この頃の気持ちです。
ブルックリンで購入すれば、$650だしね。
BMWに行ってみてから、どうするか?考えよう!

IMGP1885.jpg


Posted at 23:25 | BIKE |
