--.--.--




2006.07.22

Brooklyn machine works Bike Race Link

今日は雨は大丈夫なのか?降られては困るが仕事は午前中のみです。

乗って行こう、Race Linkに!

でも、路面も濡れている、水たまりもある。避けるが跳ね返る

以前から自分が行っている歯医者の先生が、どうしても見たいからと
言っていたので、今日はやっとお披露目です。

見せたら、先生かなりビックリ状態です!
これは芸実品だよ!こんなの始めて見た!本当、外に置いておけないね。
なんて、細かい所までじっくりと見つめていました。

先生もブルックリンを組む勢いでした。
外で先生と話をしていると通りがかる人達が見てる状態。
やっぱり珍しいのか?

IMGP1510.jpg



Posted at 17:43 | BIKE |
2006.07.17

Brooklyn machine works ステッカー

今日、いつも通りに仕事に出かけたが、あれ!いつもと違う風が
吹いているのはなぜ?
仕事を始めて、やーーーーと気付きました。
今日は祭日では、あーーりませんかーーーー

世間は海の日で休みだろうが?自分の仕事は祭日も関係無しです。
思ったより早くからの雨!前身ビチョx2
でも、朝からかなり涼しい!仕事がしやすい気温です。

と!言うことで........................................
ブルックリンマシンワークスのステッカーです。

IMGP1473.jpg

フレームのダウンチューブに貼るBROOKLYN 大 ステッカー
全16色です。続きを読む

Posted at 19:33 | BIKE |
2006.07.11

Brooklyn machine works DH Bike

この当時のBMWの最強のBikeのRace Linkです。
今、思うとなぜ?Race Linkをオーダーしたのかと思います。
今、思えば生産中止になったFQ Mini Linkをオーダーした方が良かったかもと
少々の後悔ではありますが、今後のBMWではRace Linkも生産中止になるかもしれません。
なぜなら、今のBMWは、SR6とSR8のダウンヒルのBikeに力をいれているからです。
私が思っていたRace Linkの欠点、それはシフターのホースが剥き出しでした。
Joeの考えたSR6とSR8は、私が思って通りにスイングアームの中に通す事によって
解消されています。きっと、Joeも私が思っていた事に同感すると思います。
今後のBMWに注目して下さい。
あまり、私の詳しい情報が伝えられない事が多数ありますが、BMWのファンの方は
注目をして頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。
IMGP1375_1.jpg


IMGP1378_1.jpg

2005 RACE LINK #88続きを読む

Posted at 20:46 | BIKE | TB(1) |
2006.07.10

Brooklyn machine works Doc's Bar

早く、ニューヨークに行きたいと思う今日この頃
最近、帰って来たのにまた行きたくなる気持ち!毎回です。

行ってて、自分は飽きない町。もう、かれこれ行って10年以上
年に何回も行ってても、新鮮でエキサイティングな町

こんなに気に入ってるんだったら永住ですか?
んーーーー悪くはないかも?

語学学校に通って、ちょっとしたアルバイト。
それで時間があるときにブルックリンでお手伝いなんてことが
出来たら理想だな?ん~~~甘いね。
ニューヨークで一人で生きていくのは、とても大変です。

そうだよな~これから良ーーーく考えよう

IMGP0146.jpg


Posted at 20:01 | BIKE |
2006.07.09

Brooklyn machine works BIKE FQ

ブルックリンマシンワークスのFQ Mini Link

このバイクもいずれは組みたい1台です。
フレームキットで$3500か~~
パーツのセレクトで値段は変わってくるが、コンプリートで
約5500位の値段!今なら日本円で60万以上!
この値段からプラス送料、成田個人輸入消費税

んーーーーーー考えよう!

IMGP1016.jpg

DocのFQ Mini Link Single Speed続きを読む

Posted at 20:58 | BIKE |
2006.07.09

Thank you! Brooklyn machine works

いつも、ブルックリンマシンワークスのJoe&Docには感謝しています。

ご迷惑かと思いますが、これからも宜しくお願いです。

本当にx2 Thank you for your kindness.

IMGP0834.jpg

Joe&Chris
二人は気さくでとてもいい奴らです。
ツーショットでパシー

このときも、Joeにコーラをおごってもらいました。
ごーちーそーうーさーまーでーしーた~~~続きを読む

Posted at 02:07 | BIKE |
2006.07.07

Brooklyn machine worksレポート!?

以前にもお伝えしました、ブルックリンのBMXを購入しに
行ってみたが、何も無い状態!

欲しかったBMXはこれ!Big Air サスペイションBMX!
当時は日本は渋谷のストーミーで40万以上で売って
いたかと思う?
IMGP1014.jpg


今までは天上にぶら下がって状態でしたが、このときは
下に置いてありました。なぜだろう?
誰かが欲しくて試乗?
自分も股がり、ん!いい!ほしい!って感じ。
それが去年の話
で!今年、売ってもらうために行ってみたが無い!?
残念だ、諦めるか~~~

それで、違うバイクに目を付けたのです。
続きを読む

Posted at 20:30 | BIKE |
2006.07.06

Brooklyn machine worksのThe Hitman

今だにブルックリンのホームページは更新していない!なぜ?

見た人は分かるが、ニュースをクリックしてトップに
出てくるのは、The Hitmanだ!去年から変わっていない内容だ!

自分からしてみれば、載せることがいっぱいあると思うんだが
なぜ?なんだろう?かなり疑問です!

The Hitmanはテストバイクと書いてあるが、いくらするんだ?
とか、ほしいと思ってる人はいるのではないか?
自分も最初はかなりほしいと思ったのです。

IMGP1006.jpg


続きを読む

Posted at 19:51 | BIKE |
